CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< ヒトミ先生7巻発売します! | main |
ヒトミ先生8巻発売します!
またギリギリのご報告ですが!

明日10月13日(金)に「ヒトミ先生の保健室」最新8巻が発売されます!!



***

amazonなど各通販ページもありますが、

書店購入特典も色々作りました!今回はたくさん描きました!!
(まとめるの大変なので)
詳細はコミックリュウのブログに掲載!


それに加えて…メロンブックス様では、「モンスター娘のいる日常13」と同時購入で、コラボクリアファイルがもらえるそうです!
ヒトミ先生は裸エプロン!モン娘はミーアとパピの寝間着!夜の雰囲気!!!

(画像はメロンブックス様のサイトから引用)

ぜひチェックして、欲しい特典のある書店に足を運んで頂けると幸いです!

ちなみにCOMICZIN様にて創作同人誌を委託させて頂いておりますので、
店頭や通販でお買い求めの際は是非ご一緒によろしくお願いいたしますー!




***

8巻は、丸ごと1冊林間学校編です。
「出発編」「お風呂編」「肝試し編」「告白編」の4本ですが、一応全て繋がったストーリーになっています。
初めての試み!!

一応今までのエピソードとも絡んできますが、単独のまとまったエピソードなので、

他の巻を飛ばしてても読めるとは思います。

本編の舞台は6月なので、七夕やプールの話などよりも過去の話になります。


・「出発編」

留居さん、設楽さん、委員長を初めとした、
A組1班の面々が8巻のメインになります。
留居さんの残念なコミュ症ぶりが炸裂します。

・「お風呂編」

過去最大の肌色面積(モノクロだけど)。
ヒトミ先生の入浴シーンもあります!
ポロリもあるよ(嘘は言ってない)。

・「肝試し編」

肝試しとして、夜の暗い湖を散策する一行。
水晶湖キャンプ場には恐しい怨霊と怪人が潜んでいた…
ホラー映画好きな人には楽しんで頂けるかと。

・「告白編」

燃え上がるキャンプファイアーの炎。
留居さんの秘めた想いと青春の1ページ。


おまけ漫画もいっぱい描き下ろしました!

今巻は人外要素よりも、中学生の淡い青春の面が強いかもしれませんが、モブは濃いです。
今回も、林間学校に参加するモブキャラをツイッタで募集させて頂きました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


8巻も、ヒトミ先生や中学校の生徒たちと一緒に林間学校に行った気分を味わって、楽しんで頂けると幸いです!

いや、そこをなんとか。



***



↓人外オンリーイベントに行ってきた話
そういえば先日8日は、人外オンリーイベント「人間じゃない♪R5」に行って宣伝してきました。
お相手してくださった皆様ありがとうございました!!
ピザ−−ー!!

      


…「面白かったら感想ツイートして広めてね!なんならアマ⚫︎ンレビューとかにも書き込んでね!!」
と姑息な根回しをしようと思っていたのに忘れていました。
| ヒトミ先生の保健室 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手









http://blog.nc-paradise.littlestar.jp/trackback/855

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS