CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< COMITIA113とお知らせ諸々 | main | ヒトミ先生のキャラ表 >>
ヒトミ先生の保健室4巻とか電子書籍とか
と、いうわけで単行本「ヒトミ先生の保健室」4巻が、今週土曜12日に発売します!



書店特典の詳細はコミックリュウのブログにも掲載されてますが、こんな感じになってます!

ちなみにとらのあな特典の中身は表紙ラフ+ヒトミネコとらバージョン、メロンブックス特典はメイド落書きまとめとなっております!

4巻の見所は、ヒトミ先生の妹、三美がメインの回があったり、新キャラ旧キャラがいっぱい登場するところです!
そして、果たしてヒトミ先生はビームを出しちゃうのか出さないのか!?その目でお確かめください!
さらに、なんと4巻はカラーページが計4ページも収録されてます!でもお値段据え置き!


こちらのキャラ紹介も、4巻分はまたそのうち更新したいと思います。

amazonでも注文することはできますが、今回、書店ではクルクル回るPOPを置いてくださるところもあるらしいので、ぜひ見つけて回してみてくださいね!(写真は担当しのツイッタより拝借)


なんか、ごく一部の書店では光るPOPもあるとかないとか。
単行本が書店に無い場合は、お手数ですが、ぜひ店員さんにお取り寄せ注文して頂けると嬉しいです!今後も入荷してもらえるかもしれません…!

***

発売日当日の夜は、また人外オンリーイベント「人間じゃない♪」のニコニコ生放送に出演予定です!

(追記:会場はこちらになります↓)

「いけ先生初登場!二足魚類も交えて「ねこむすめ道草日記」と「ヒトミ先生の保健室」最新刊を語るよ!という生放送」

2015/09/12(土) 開場:21:57 開演:22:00

タイムシフト予約をしておけば、後からでも放送を視聴することがきます。
ぜひ見に来てくださいねー。



***

「ヒトミ先生の保健室」電子書籍版がKindle他、各所で配信されてます。
本日第3巻が配信開始されましたー。


ただ、電子書籍版は裏表紙(カバー)、カバー下のおまけ(設定やショートマンガ)は収録されておりません。
気になる方はぜひ紙の本のほうもよろしくお願い致します〜。

***

「ヒトミ先生の保健室」北米版「Nurse Hitomi's Monster Infirmary 3」が来月10月20日に発売するそうです。


(画像は版元のSEAVEN SEAS様より引用。)

こちらの北米版シリーズは普通の書店には置いてませんが、amazonで取り扱っておりますので、よろしくどうぞ!

***

そんなこんなで、ありがたいことにこうして連載を続けさせて頂き、4巻まで出して頂けるのも皆様の応援あってこそです!
電子書籍やら海外版やらでいろんな方に楽しんで頂けるのも幸いです。

まあ、それでもやっぱりなかなか最初は手を出しにくい作品でもありますので、もし面白かったら、ぜひその感想を声に出して、文字に書いて広めて頂けると幸いです…!

ここまできたら、たくさんの方に読んで頂いて、作品が少しでも長く続けられるように願うばかりです。

いや、そこをなんとか。
| ヒトミ先生の保健室 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手









http://blog.nc-paradise.littlestar.jp/trackback/842

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS