CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< お知らせあれこれ | main | 色々お知らせ >>
COMITIA108出るしイベントチラシ描いたよ
ギリギリ告知ですー。

仕事がまだ終わってなくてかなりいっぱいいっぱいです!

2014.05.05 COMITIA108

「鮭工場」そ63b で参加です。 なんと外周位置です!

と、いうのは、「コミティアX−4」のチラシを描かせて頂いた関係からじゃないかな〜…と思います。
たぶん。

コミティアXは、お座敷・展示中心イベントで、11月のCOMITIA110と同時開催のようです。
いっぱいキャラを描いて楽しい雰囲気が伝わるように頑張りました!
原稿で時間もなかったので、背景小物などはDarkness Joeのくらやみジョウさんに手伝ってもらいました!
いつもありがとうございます!

配布が始まってるらしいので、コミティア他、イベントなどチラシ配布している所では入手できるんじゃないかと思います。
多分サークル参加者の元にはいづれ強制的に届くのかも…?

******

☆「半人娘」[ハンニンムスメ]
新刊は過去作まとめ本。A5 オフセット 108P 500円

人外娘モノ(コメディ&シリアス)を中心にまとめましたが、獣耳、人魚、ゾンビ、単眼とモンスター要素は薄いのでご注意下さい!
委託通販も予定しております。



******

★「アムネジア1〜3」 A5 オフセット 60P 各400円


「3」サンプル 
各4話ほど収録したまとめ本3冊。

****

そんな感じで、またバタバタしておりますが当日はよろしければスペースまで遊びにきて下さると喜びます!

本を買って下さった方にもしかしたら、先着でおまけがつくかもしれません!
おまけありますか?って聞いてみて下さい。(無いかもしれない)

いや、そこをなんとか!
| 創作・イベント | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | message 拍手
お返事遅くなりまった!

おつかれちゃんー!いつも朝からありがとう!ありがとう!差入れ消しとかできなくてすみません!
そして今回スペースまで行けんかった!今回の本まだ次回まで残ってるかしら

長い付き合いの人には知ってる漫画ばっかりで逆に申し訳ないけど、懐かしがってくれたら幸いです!

ご家族にそんなショッキングなものを…うちの祖母には見せてないよ!
でもありがとう!
がんばります!
| 鮭の字 | 2014/05/09 12:27 AM |
コミティア108お疲れ様でした!
まずはお風呂ポスター、本当にありがとうございます!とらのあなに抱いていた邪悪な心がやっと浄化されましたよ〜!
ウチの家族に「作家先生ご本人から頂いたんだ〜」と自慢したところ、豊満な胸が素敵だとの事…単眼については「…びっくりするけどどこか可愛いね」といってましたよ!ヒトミ先生の魅力は世代を超えた!!
まとめ本も懐かしさでいっぱいで…どんどん上手くなっていく様子が素敵でした!
これからも草間の影から応援しております!
どうぞお体には気をつけて、リュウの発売日を楽しみにしております!!
| 有一九 | 2014/05/08 12:31 AM |









http://blog.nc-paradise.littlestar.jp/trackback/821

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS