CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< 電気ケトル | main | ヒトミ先生第4話 >>
お別れしましょう
2013年 49週目の鮭風呂です。

原稿が一段落したので昨日は映画行ってきました。

TOHOシネマは14日が1000円デーなので。

いつもは車で鴨居に観に行ってるんですが、土日は駐車場代がかかって1本くらいしか見れないので、久しぶりに電車で海老名まで行って4本観てきました。
47RONINとREDリターンズとSPEC結の前後編。



さておき。

今日はダンシャリとばかりに部屋や物置の物をごっそり処分しました。
映画のパンフやらビデオやら、画集やら資料用に買った本やら。
あと、スタートレックファクトファイルやら。
大量に描いて取っておいた落書きや仕事絵のラフやら。



写真とか、貰った物とか。



あとでまた見たり読んだり、何かに使うかもと思って取っておきましたが、
結局この横浜に引っ越してきてもう6年、殆ど見返すこともなかったし、
ビデオなんかも見ないだろうと思ったので。

もちろん思い入れも思い出もあるから捨てられず取っておいたんですけど、
結局死ぬまで眠らせておくかもしれない物は、そのままだとガラクタな訳だし、
お別れして、空いたスペースに新しいものを入れようと思います。

…元々あんまり物を増やすの好きじゃないんですが、
(コレクター癖も飾ったりする趣味もあまりない)
なんやかんやで生きてたら物は増えちゃいますしね。



いや、勝手に増えるんじゃなくて、
増やす物なんですけど。

買うにしろ、貰うにしろ、作るにしろ。
| 日記 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手









http://blog.nc-paradise.littlestar.jp/trackback/810

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS