CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< COMITIA106出ますよ。 | main | ヒトミ先生描いてもらったり >>
COMITIA106お疲れ様でした!
2013年 42週目の鮭風呂です。

すわ、今年もあと10週くらいしか無いの?ひゃあ!
今週はコミティア終わった後の余韻に浸りつつ、ずっとイラストの仕事してました。
これくらいの量、なんで1週間もかかるかなぁー…

さておき、先週のコミティア、お疲れ様でしたー。
コピー誌制作の為に久しぶりに一睡もしない完徹となりました。
朝からは巡回受付だったので、全部後輩のかにょ君が設営&製本してくれました。
いつもいつもホントにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というワケで、コピーミスも多くて50部強しか作れなかったのですが、
そもそも今まで新刊作ってもいいとこ30部だったので、これくらいで充分かもしれないし…
と踏んでいたのですがお昼頃に売り切れました。
ありがとうございました!お渡しすることができなくてすみませんでした!

今回もスケブの方をご依頼頂けましたが、描くのが遅いもので何人もお断りしてしまって申し訳ありませんでした!

許可を頂きましたので掲載させて頂きます。
やっぱりヒトミ先生ばっかりですが、お気に入りのゾンビっ娘のリクもあったのでオマケで。

 
 


※こちらは当スペースまで足を運んで下さり、
本などを買って頂いた方などへお礼の気持ちとして描かせて頂いたものですので、
メールなどでご依頼頂くのは…ちょっと対応が難しいのでご了承下さい!
大変申し訳ありません…!


そして今回は「慈空堂」の水木由真さんと隣接参加。
もう10年以上のお付き合いですけど隣接参加は初めてか。
10年待った初の単行本発売おめでとうございます!


くくりひめ(1) アクションコミックス
姫野春 (原作) 水木由真 (漫画)



その反対のお隣は、たまたま、木村いこ先生でした。
コミックリュウでエッセイ漫画「いこまん」を描かれてらっしゃいます。
ああー あのいこまんさんの3次元版やー トリさんもくまごろうもおるー
漫画のいこまんさんそのものでした。


いこまん(1)リュウコミックス
木村いこ


両隣を商業単行本を売ってるプロ作家さんに挟まれて、
羨ましくも、いつか自分も…という憧れがありました。



そんなこんなで今回は何人もコミックリュウの作家さん達にお会いできて、
(「セントールの悩み」村山慶先生、「PiNKS」倉金篤史先生、
 読切「踊り場キッチン」etc 中野でいち先生、
 登龍門「空に鳴く竜の児」松虫あられさん、「あせびと空世界の秘宝」梅木泰祐さん)
すげー、この漫画さん達、実在してるんやーと感激しました!

が、スケブを描くのが遅くて一切スペースから離れられなくて、こちらからご挨拶に伺うことができませんでした…!こちらから行くべきなのに…!ホントすみません!!!!!!!!

他にも沢山の作家と読者の皆さんと出版の方にお会いできました!
お越し下さり本当にありがとうございました!

ヒトミ先生読んだよー、面白かったー、応援してるーなどなどの声も沢山頂き
目から色んな汁が出そうです!
今後ともひとつよろしくおねがい致します!

イベント後はいつものミヤハラ会の打ち上げでしたが、
途中で意識を失ってました。すみません。でも楽しかったです。

それではまた来年のコミティア(2月かどうかは未定)でお会いできると幸いです。
宜しくお願い致しますー



「ヒトミ先生の保健室」は、先日19日発売のコミックリュウ12月号に第2話が掲載されておりますので、宜しくお願い致しますー!


第1話はリュウの公式サイトで読めますよー。




おまけ

COMICロケットの佐藤さんがキーマカレーを作って、なるなるさんが各方面に差入れをして下さいました。
おいしかったです。
 
| 創作・イベント | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手









http://blog.nc-paradise.littlestar.jp/trackback/803

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS