CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< COMITIA105出ます | main | 単眼娘漫画連載告知 >>
comitia105大盛況
2013年 34週目の鮭風呂です。

毎度遅くなっておりますが、先週のCOMITIA105、皆様お疲れ様でした。

なんやかんやで前日の準備もバタバタして2時間半睡眠で、朝の巡回受付から参加。

いざ始まってみると、最初はいつも通りまったりでしたが、しばらく経つと次から次へと新刊を求める方がやって来ました。



うわあ、いつも新刊が出ても2〜30部しか出ない(半分は知り合いとかじゃね)のに、全然違うサークルみたい!
という、コミティアに参加し始めて5、6年で初めての盛況ぶりでした。
いつもと比べて新刊は4倍、全体で3倍売れました!

スケブもたくさんご注文頂いた!慣れてないのでお受けできない方も出てしまって申し訳ありません!

(掲載許可頂いたと思いますが伝え漏れがあったらすみません!)

余りにひどいので、スキャンしたあとでデッサン修正してみた…

それでもアナログと短時間ではあれで精一杯でした…描かせて頂いた方に申し訳ありません…!
次はもっと上手く描けるように…!

新刊が単眼本で、ピクシブとかツイッタで宣伝したお陰なのか…
COMICリュウ関係の告知も影響したのかもしれないけども
単眼の人気を改めて思い知りました。(需要と供給のバランスかもしれないけど)

改めて、たくさんお越し頂き、ありがとうございました!
買って頂いた本が単眼好きの皆様に楽しんで頂けたのかドキドキですが、
感想など頂けたら色んな汁を出して喜びます。


いつもは「アムネジア」シリーズがメインなので、うちのスペースは女性の来訪者の方が多いのですが、単眼本は逆でしたね。
お目当ての単眼本のみを買われて行く方が大半でしたが、一方でアムネジアの方を気に入って頂いてる方もいらして、嬉しかったです!!!
しばらく続刊が途切れてしまいますが、また続きは必ず出したいと思っております。


差入れ下さった方々や、いつもご挨拶させて頂いている方々、
スタッフの方々、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回10/20開催予定COMITIA106は間が短くて新刊出せるかわからないですが一応参加予定です。
郵送申込〆切今週の土曜必着やでー

新刊の方は近々書店委託販売予定ですので、またお知らせさせて頂きます。



それとCOMICリュウのお知らせはこのあとまた別の記事で書かせて頂きます!
| 創作・イベント | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手









http://blog.nc-paradise.littlestar.jp/trackback/792

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS