CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< イラストレーター飲み会2 | main | 携帯漫画始まってます >>
ブログ移転しました!
こんにちは鮭夫さんです☆



とりあえず、ブログはこちらへお引っ越ししました〜
HPのトップなどから来てる人は普通に来れたし変わらないと思いますが、
ブログ自体に直接ブックマークしてる方は変更お願いします〜

フレーム無しのブログ自体のアドレスはこちら。
http://shakeblog.jugem.jp/

旧ブログはこちらですが、12月一杯でサービスが終了します。

でも、データはコピーしたので、こっちの新ブログのほうでも、過去の記事は全部ご覧になれ



…るはずです。
(よく分からないけどデータ移行サービス完了に2日以上かかった)


ブログのタイトルも分かり易く「SHAKE BLOG」に改めました。
シェイクブログじゃなくて、 シャケブログ ですよ。
略して「鮭風呂」という愛称で親しんで頂きたいのですが、
唯一略される「グ」という文字はチバレイコの「コ」に相当します(古いわ!)

デザインもトップ以外は変わってないのですが、横の掲載誌表示が新着順になった(歯がゆかったんだ、これ)のと、ページ末尾に、「前や次の10件の記事」へのリンクが表示されるようになった(これは自力でテンプレ改造した)くらいです。
ただ、なんか表示が重くなった気がしますが、皆さんの環境ではいかがでしょうか?
その他、リンク、表記ミスなど不具合を発見したら、コメントやメッセージ(WEB拍手)にてご報告下さると幸いです。いや、そこをなんとか。

それでは新しいブログで心機一転、これからも

ヒトツヨシナニ・・・

イヤ、ソコヲナントカ



↓拍手レス
赤レンガ美味しかったようでなによりです!自分の分もとっておけばよかった!といいつつ足りないくらいでした。
あと、タイトルの件、2度も間違えるって!お恥ずかしい!ご指摘ありがとうございます!
自分も経験ありますけどね。直したのに間違えられてたって!

けっこう、自分で思ってる以上に、他人はそういう所は間違え易い(思い込みに引きずられる)ものなのですね。
| 日記 | 10:22 | comments(3) | trackbacks(0) | message 拍手
うっす!どうも!
引っ越しソバ頂きます。

鮭風呂に浸かりながら。ざばざー
| 鮭の字 | 2010/10/26 1:01 AM |
おっつおっつ。
これからも色々がんばってー!
| みかん飴 | 2010/10/25 11:14 AM |
おっ?!ブログ移転お疲れさまです
一番風呂〜いえー(ざばさー
| 水木 | 2010/10/25 11:00 AM |









http://blog.nc-paradise.littlestar.jp/trackback/566

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS